忍者ブログ

機関車に牽引されまくる紳士の記録。今はFWに牽引され中

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新種族(情報)追加。
というわけでじらされた結果の新種族の発表。

・ジャイアント(遊撃機搭載母艦) 
前衛ってサ…さんはいうけど コレトップに持ってきたら絶対前がみえな
どっかのリスを積むためだけに 一人作ると思います。予定です。
・ドワーフ(癒やし)
遠距離…!ギムリ(@LtoR)くらいしかイメージわかないので 斧 じ ゃ な い の?的な。
ガンナーか…ガンナーね 本物のてんちょならこのクラスなんだけど
ハニーが泣きそうな気がするからやめておこう。
当然作りますよ ハゲの為に。為だけに。
・サニー(アイドル)
えっだって列記されてるから
FW04.jpg

コレですか髪型が**固定の職業って ああクラスが**固定なんですかねやっぱり
じゃぁ紳士この種族で。一生添い遂げる心づもりで。

ハゲだったら何でも愛せるとおもったんですが、やはり紳士はヒューマン希望です。
なので今からテンプレにハゲまぜといてください。(要望)

拍手

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ありがとう!
騎乗ペットGETだぜ!やった!

  • リスさん |
  • 2011/04/30 (02:24) |
  • Edit |
  • 返信
あのさ
ハニーとサニーって似てるよね。
語感その他いろいろ。
  • カーチャン |
  • 2011/04/30 (10:18) |
  • Edit |
  • 返信
うむ。
>げっ歯目
足をばたばたするのが肝心らしいですからね、ばたばたして下さい。するといいです。してください。

>オカーチャン
え?毛髪っていった?あ?髪型? え???
遅ればせながら…
コメント更新が遅れ申し訳ございません。
サニーです。

そうなんです、種族サニー(職業:スタンド使い)というのがあったりなかったりで。ほぼほぼ冗談です。

そういえば、ドワーフにハゲリボンみたいのがあったような。次回までに調べておきます。
  • FW運営スタッフ サニー |
  • 2011/05/06 (16:57) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドッキドキ☆
最新CM
[05/12 backlink service]
[02/01 ぷち❤]
[01/31 ぴ@しょしんしゃまほうつかい]
[06/06 リスさん]
[05/07 紳士]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVE
Copyright ©  -- 祈れよ紳士。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]