忍者ブログ

機関車に牽引されまくる紳士の記録。今はFWに牽引され中

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 FWのtwitter公式アカウントからプレオープンサイト始動のお知らせ。

ForsakenWorld公式

ついでにFW公式GMブログもスタート「プレオープンサイト本格始動の巻
なんだかなつかs… いえ好感度まんてんでゅーの担当さんですね( ^ω^)
北の地からの手ぐすね感がひしひしと伝わってきたのでワシも
FWブログ起動させていただきました。

さてFW。祈りが世界を変えてくれたりするらしいです。
ムービーをみて気になったのは

↓コレ。
FW01.jpg

とすると 祈ればオカーチャンに会えますか。あ スンマセン隣にいました。
気を取り直して 祈ればおとっつぁん(仮名)に会えますか。えっなにこの残り香

とにかく、スタートしたらダッシュでワシも
FW02.jpg

小さくてかわいいイキモノを肩に搭載したいです!!!!!

取りあえずトラバ参加。

拍手

PR
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドッキドキ☆
最新CM
[05/12 backlink service]
[02/01 ぷち❤]
[01/31 ぴ@しょしんしゃまほうつかい]
[06/06 リスさん]
[05/07 紳士]
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVE
Copyright ©  -- 祈れよ紳士。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]